CRM>メンバー情報
メンバー情報
メンバーをクリックすると詳細ページに移動し変更します。 (注)管理者のみ変更権限があります。※「権限」項目から権限を変更できます。
取引先初期設定担当者の役割 「取引先初期設定担当者」項目から変更が出来ます。 取引先が新規登録した時、チェックされたメンバー宛てに登録通知が届きます。メンバーは複数人の選択が可能です。
1. グローバルメニュー>[CRM]>[会社情報]>[契約情報]ページに移動します。 2. [メイン管理者]項目からメイン管理者を選択します。※メイン管理者は、権限が「管理者」のメンバーから選択します。 3. [契約情報]ページ下部にある[現在のパスワード]にパスワードを入力します。 4. [この内容で変更する]をクリックするとメイン管理者を変更します。
メイン管理者の役割 メイン管理者宛てにCreate Cloudとの契約に関わる情報(お支払など)を配信します。
管理画面右上のイラストアイコン>アカウント情報>メンバー情報の詳細ページに移動します。 各項目を変更後「保存」をクリックして変更します。
メンバー情報詳細ページ
●パスワードを変更する 1,「パスワードの変更はこちら」をクリックし、パスワード再設定ページに移動します。 2,メールアドレスを入力します。 3,入力したメールアドレス宛にパスワード再設定通知のメールが届きます。 4,パスワード再設定通知内のURLをクリックして、変更したいパスワードを入力します。
パスワード再設定
ログインページからもパスワード再設定は可能です。
ログイン
[メンバー情報]>[削除]項目で、メンバーを削除できます。 ※メイン管理者は削除できません。
・自社のメンバーを招待する
Create Cloudとは
スタートガイド
プラン・お支払方法
基本的な操作説明
よくある質問(Q&A)
目的別設定方法
top page