【販売先への見積書を作成・提出する方法】
1. グローバルメニュー>[書類管理]>[提出書類]をクリックします。
2. 上部メニューの取引種類を[販売先]、書類種類を[見積書]に変更します。
3. 販売先への見積書一覧ページへ移動し、右上[新規作成]をクリックします。
4. 見積書新規作成ページで新規に見積り情報を入力します。
5. 見積書の作成が完成したらページ下部[提出する]をクリックすると、
作成した見積書が販売先へ提出されます。
※プロジェクト選択をしない場合は提出できません。
チケットに注文を紐づける方法はこちらをご覧ください。
※[販売先会社名]を仮登録選択すると仮の会社名及び担当者名を入力できます。
下書き保存後、PDFをダウンロードできます。
詳しい説明は見積書についてをご覧ください。
【仕入先への発注書を作成・提出する方法】
1. グローバルメニュー>[書類管理]>[提出書類]をクリックします。
2. 上部メニューの取引種類を[仕入先]、書類種類を[発注書]に変更します。
3. 仕入先への発注書一覧ページに移動し、右上[新規作成]をクリックします。
4. 発注書(新規作成)を開いたら発注書を入力します。
5. 発注書の作成が完成したらページ下部[提出する]をクリックすると、
作成した発注書が仕入先へ提出されます。
チケットに注文を紐づける方法はこちらをご覧ください。
詳しい説明は発注書についてをご覧ください。