チャット機能はありますか?
Create Cloudでは、権限や作業内容によって複数のチャットを使い分ける事ができます。
プロジェクト内で使用するチャットになります。プロジェクトで権限が付与されたメンバー同士でチャットが出来ます。主に、取引先とプロジェクトオーナーがコミュニケーションツールとして使用します。
プロジェクト内で使用するチャットになります。プロジェクトで権限が付与されたメンバー同士でチャットが出来ます。主に、プロジェクトメンバーへの一斉送信やお知らせ時のコミュニケーションツールとして使用します。
タスク内で使用するチャットになります。プロジェクト及びタスクで権限が付与されたメンバー同士でチャットが出来ます。主に、タスクメンバー同士でのコミュニケーションツールとして使用します。
チケット単位で使用するチャットになります。チケットで権限が付与されたメンバー同士でチャットが出来ます。主に、チケット作業の依頼者と作業者間でのコミュニケーションツールとして使用します。
会社単位で使用するチャットになります。CreateCloud内で登録中の取引先同士でチャットが出来ます。主に、プロジェクトとは別のやり取りを行う為のコミュニケーションツールとして使用します。
担当者単位で使用するチャットになります。CreateCloud内で登録中の取引先の担当者間でチャットが出来ます。主に、プロジェクトとは別の担当者間でのやり取りを行う為のコミュニケーションツールとして使用します。