Create Cloudとは?
Create Cloudは、制作業務に特化したコミュニケーションツールです。
Create Cloudでご利用頂ける機能は下記になります。
動画・サイトURL・画像から簡単に赤入れ指示ができます。
制作物や顧客、チーム単位で管理できます。
・権限
プロジェクト及びタスク単位でメンバーを招待できます。
各プロジェクト・タスク・チケットでStatus管理ができます。準備中、作業中、提出済、納品済などで管理できます。
・チャット機能
プロジェクトチャット(プロジェクトチームのチャット)、グループチャット(プロジェクトチームで指定したメンバー間のチャット)、タスクチャット(プロジェクト内のタスクメンバー間のチャット)、ticketチャット(タスク内のチケットメンバー間のチャット)、会社チャット(選択した会社間のチャット)、担当者チャット(指定した会社の担当者とのチャット)があり、それぞれ権限設定が可能です。
・取引先/仕入先管理
プロジェクトを共有する取引先や仕入先の登録ができます。(プランにより異なります)
・見積書管理
取引先に提出する見積書、仕入先から提出された見積書を管理できます。
・見積書・支払書・請求書管理
仕事を依頼した発注や仕事を受けた受注及びその支払請求の管理ができます。
・契約締結機能(契約書作成機能付き)
Create Cloud内で作成した契約書を取引先・仕入先に公開しワンクリックで締結する事
ができます。また、見積書に紐づける利用規約なども作成できます。
・ガントチャート(担当や目的別にタスク管理可)
プロジェクトで作成されたタスクのスケジュールや時間を管理できます。