Create Cloudは、
制作業務に特化したユーザーと同時に共同作業ができるオンライン型コミュニケーションツールです。
Create Cloudでご利用頂ける機能は下記になります。
機能 | 主な使用用途 |
---|---|
プロジェクト | 「制作別」「顧客別」「チーム別」などに分けて管理します。 |
タスク | プロジェクトを「カテゴリー」「コンテンツ」などに細分化して管理します。 |
チケット | タスクを作業単位に細分化して管理します。 |
ガントチャート | タスク|チケット単位でスケジュールを管理します。 |
赤入れ | タスク|チケット単位で、制作物の修正指示を管理します。 |
チェックリスト | チケットで作業を「作業に対してのQ&A」や「作業詳細」などにリスト化します。 |
数量ページ | チケット単位で、作業した「時間」「個数」を制限付きで管理します。 |
メンバー招待 | 自社メンバーとして管理できます。 |
取引先情報 | 販売先|仕入先|外部メンバーに分けて招待|管理できます。 |
書類管理 | 見積書|発注書|請求書|支払書|注文書|領収書 の発行|管理ができます。 |
契約書管理 | 取引先と締結する契約書の作成|締結及び利用規約の作成|締結ができます。 (利用規約は見積書に紐づけます、) |
見積相談 | 仕入先メンバーに対して、見積依頼(お知らせ)などを一括でチャットできます。 |
未読 | チャットの未読|ブックマークを管理できます。 |
サプライヤー情報 | 自社情報を公開している会員と情報交換ができます。 |