書類管理>提出書類>仕入書類>支払書
1. 支払書一覧ページ上部にある[支払情報を入力]をクリックします。 2. 仕入先を入力すると、今日時点の未払残高が表示します。 3. 支払日および支払額を入力して[更新する]をクリックすると支払額を入力します。
※仕入先を絞り込み表示中に[支払情報を入力]を開くと、 絞り込み中の仕入先への支払日および支払額が更新されます。
1. 支払書一覧ページ上部にある[絞り込み]をクリックします。 2. [仕入先]から対象の仕入先を選択します。 3. [Status選択]からStatusを選択します。 4. 仕入日または支払期限を入力します。
5. 全ての絞り込みを入力したら、をクリックすると指定した仕入先のみ表示します。
1. 支払書一覧ページ上部にある[支払額を表示]をクリックします。 2. [支払金額]の項目に支払済みの金額が表示します。 3. [支払金額]をクリックすると支払済みの金額を変更できます。
1. 支払書一覧ページの該当仕入先の[〆]項目の”設定”をクリックします。 2. [OK]をクリックすると、この支払IDの支払金額が確定されます。 3. 仕入先に支払書が通知されます。 ※[〆]作業を行わない場合は、[PDF]をクリックすると支払書がダウンロードできます。 仕入先には通知されません。 ※一度[〆]作業を行うと、解除するまで支払書の金額は変更できません。 ※次月の[〆]作業を行うと前月の[〆]を解除出来なくなります。
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