登録済の取引先との契約締結や見積書に紐づける利用規約などを作成する機能です。
1. グローバルメニュー>[オプション]>[契約書管理]をクリックします。 2. 契約書管理ページに移動し、右上[新規作成]をクリックします。 3. 契約書新規作成ページを開いたら書類を作成します。
1. [書類の作成方法について]③で[PDFをアップロード]を選択します。 2. PDFアップロード画面が開いたらPDFをアップロードします。 3. 契約書管理[新規作成]ページ下部にある[保存]をクリックすると、新しい書類が保存されます。
1. [書類の作成方法について]③で[新規作成する]を選択します。 2. カスタムHTMLブロック画面が開いたら新規に書類を作成します。 3. 契約書管理[新規作成]ページ下部にある[保存]をクリックすると、新しい書類が保存されます。
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