グローバルメニュー>[プロジェクト]>該当プロジェクトの右側⚙>[削除]からプロジェクトを削除します。
削除したプロジェクトの未納品作業について
項目 | 詳細 |
---|---|
プロジェクト 作成会社のメンバー | ・削除後、未納品(提出済)作業は、[削除済作業一覧]ページに移動します。 ・削除後、10日間は[削除済作業一覧]からStatusの変更ができます。 ・[削除済作業一覧]に移動した作業のStatus変更権限は、 プロジェクト作成側のみになります。 |
プロジェクト 作成会社以外のメンバー | ・削除後、未納品(提出済)作業は、[削除済作業一覧]ページに移動します。 ・[削除済作業一覧]からStatusの確認ができます。 削除から10日後にStatus通知が届きます。 ・Status通知後も[削除済作業一覧]は閲覧可能です。 |
※プロジェクト削除後も、プロジェクトと紐づいている書類(見積書|発注書|注文書|請求書|支払書)は残ります。
※[削除済作業一覧]ページに移動後、10日を超過するとStatusの変更はできません。
削除したプロジェクトの復元について
項目 | 詳細 |
---|---|
プロジェクト 作成会社のメンバー | ・削除後、プロジェクトの復元ができます。 (注1)復元できる期間は、削除後30日以内となります。 (注2)復元できる情報は「プロジェクト詳細」「メンバー」「見積書」のみ。 (注3)納品済または終了済の見積書は復元先に移動できません。 (注4)チャット・タスク・チケット情報は復元できません。 |
プロジェクト 作成会社以外のメンバー | ・削除後、プロジェクトの復元権限はありません。 (注)必要に応じて、作成会社に復元依頼をしてください。 |
※プロジェクト復元期間を超過すると、プロジェクトの復元はできません。
※プロジェクト復元通知は、削除されたプロジェクト作成会社のメンバーに通知されます。
(通知メール以外からは復元できません)