チケットを新規作成する
1. グローバルメニュー>[プロジェクト]該当プロジェクト右側⚙>[タスク一覧]ページに移動します。
2. 該当タスクのタスク名をクリックするとチケット一覧ページに移動します。
3. チケット一覧ページの[チケット名]項目からチケット名を入力し、チケットを作成します。
4. チケット名入力後、必要に応じて、チケット情報を設定します。
チケット情報を更新する
チケット項目 | 詳細 | |
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①作業対象 | プロジェクト作成会社 が設定する時 | 必要に応じて、販売先または仕入先を選択します。 |
プロジェクト作成会社 以外の販売先が設定する時 | 自動的にプロジェクト作成会社が仕入先になります。 「自社の販売先」を持つ事はできません。 |
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プロジェクト作成会社 以外の仕入先が設定する時 | 自動的にプロジェクト作成会社が販売先になります。 | |
②メンバー | チケットメンバーを選択します。 タスク招待メンバーから選択できます。 |
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③数量 | チケットで作業した数量を入力します。 | |
④期限 | チケットの期限を入力します。 |
既存チケットをコピーして新しいチケットを作成する
1. グローバルメニュー>[プロジェクト]該当プロジェクト右側⚙>[タスク一覧]ページに移動します。
2. 該当タスクのタスク名をクリックするとチケット一覧ページに移動します。
3. チケット一覧ページの該当チケットの[Copy]タブをクリックすると、チケットをコピーします。
※コピーされたチケットは、一覧の一番上に表示します。
チケットのメンバーを変更する
1. グローバルメニュー>[プロジェクト]該当プロジェクト右側⚙>[タスク一覧]ページに移動します。
2. 該当タスクのタスク名をクリックするとチケット一覧ページに移動します。
3. チケット一覧ページの該当チケット[メンバー]項目からメンバーを選択できます。
4. 招待するメンバーを追加する場合は[他のメンバーを招待する]からタスクメンバーを追加できます。
5. メンバー名の左側❏に✓するとメンバーになり、❏の✓を外すとメンバーを解除します。
※メンバー招待及び解除についてはこちらをご覧ください。
チケットの期限を設定する
1. グローバルメニュー>[プロジェクト]該当プロジェクト右側⚙>[タスク一覧]ページに移動します。
2. 該当タスクのタスク名をクリックするとチケット一覧ページに移動します。
3. チケット一覧ページの該当チケット[期限]から期限を入力します。
4. 期限日の1日前及び期限超過後にチケットメンバーに通知されます。
(該当するチケットがある時のみ、Create CloudレポートがAM8時に通知されます)