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Create Cloudシステムの利用に関する契約情報ページです。
契約情報
【契約会社名】ご利用中の会社名
【メイン管理者】①メイン管理者を変更します。(自社メンバーの管理者から選択)
【プラン名】②現在契約中のプラン名を表示します。[プランを変更する]からプランを変更します。
【ライセンス数】③現在登録中の[自社メンバー]及び[取引先]の件数を表示します。
【利用容量】④現在利用中の容量を表示します。
【支払方法】⑤現在利用中の支払方法を表示します。支払方法を変更する場合は、[支払方法を変更する]からクレジットカード(月払/年払)または銀行振込(月払/年払)から変更します。
※お支払方法についてはこちらをご覧ください。
【銀行振込を申請する】⑥銀行振込をご利用の場合は、事前申請が必要です。
銀行振込申請情報
【クレジットカード情報】⑦メインクレジットカード情報及び複数のクレジットカード情報を登録できます。
クレジットカード情報
【キャンペーンコード】⑧現在適用中のキャンペーンコードを表示します。
【請求先情報】⑨請求書に記載する情報を入力します。
※領収書に記載する情報も同様になります。
※支払方法が「銀行振込」の場合は、必須情報となります。
請求先情報
【解約をする】⑩解約をする場合[解約する]から解約します。
(注1)解約すると、ご利用中のデータ及びメンバー全員が削除されます。
(注2)未払い金額がある場合は、お支払い確認後に解約が可能となります。
【現在のパスワード】⑪契約情報の内容を更新する場合は、メイン管理者のパスワードが必要になります。
【この内容で変更する】⑫契約情報の内容を更新する場合は、パスワード入力後[この内容で変更する]をクリックすると契約情報を変更します。
【更新情報】⑬現在および次回の更新情報が契約情報ページ右側に表示されます。
【全ての契約履歴を表示】⑭契約履歴および請求書・領収書情報を表示します。
※必要に応じて[請求書][領収書]をダウンロードします。
契約履歴