タスク一覧>該当タスクの歯車アイコン>チケットへ移動
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該当チケット右側の歯車アイコン>作業対象から取引先を紐づけできます。
【補足1】プロジェクトオーナーが『A社』・仕入先がB社の場合、 A社アカウントではB社は「仕入先」、B社アカウントではA社は「販売先」として表示されます。 ※B社は仕入先選択はできません。 【補足2】プロジェクトオーナーが『A社』・販売先がC社の場合、 A社アカウントではC社は「販売先」、C社アカウントではA社は「仕入先」として表示されます。 ※C社は販売先及び仕入先選択はできません。
4. 取引先及び書類を紐づけします。
(注)紐づけできる注文は「発注書」「見積書」になります。(注文済のみが表示されます)
5. [確定する]をクリックすると、チケットに取引先または注文が紐づきます。 ※[詳細を見る]をクリックすると、選択された注文の詳細を確認します。
1. 該当チケット>歯車>[作業対象]>取引先名右側にあるゴミ箱アイコンから解除します。 2. 取引設定の紐づけを解除すると、提出済み(未納品)作業は削除され[削除済み作業一覧]に移動します。 ※未納品作業一覧を確認の上、解除する事をおすすめします。
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