① オプション > 契約書管理より、契約書管理ページが表示されます。
種類:「契約書」「利用規約」「その他」になります。 「契約書」は、販売先 / 仕入先と新規取引する際に必要に応じて作成・締結します。 「利用規約」は、販売先への見積書作成時に必要に応じて作成・紐づけします。 「その他」は、必要に応じてオプションページを作成します。(URL公開非公開設定ができます) タイトル名:契約書・利用規約・その他ページのタイトル名 スラッグ:公開時に発行されるURL Status:販売先 / 仕入先への公開・非公開の選択(契約締結タブで提案するまでは公開されません) 非ログインでの権限:非ログイン時の閲覧可否選択(スラッグ項目下のURLをクリックするとPDFが表示します)
② IDもしくはタイトル名をクリックすると、編集ページが開きますので内容の変更も行えます。
・編集ページ
契約書や利用規約の新規作成も行えます。
① 契約書管理ページの「新規作成」ボタンを選択
② 新規作成フォーマットが表示されますので、必要な項目を記入します。
※ コンテンツ項目は、「PDFをアップロード」「新規作成する」より選択してください。
1、「PDFをアップロード」の場合 「アップロード」ボタンより、PDF書類をアップロードします。 コンテンツ部分にアップロードしたPDF書類が入力されます。
2、「新規作成」の場合 入力欄へ直接、内容の記入を行ってください。
下記の様な「交通費について」など固定されたルールがある場合は、社内メンバー / 販売先 / 仕入先と共有ができます。
・作成した契約書・利用規約・その他のページはPDFにてダウンロードできます
① PDFをダウンロードしたい書類のID行、右端のPDF項目を選択
② 書類がPDFでダウンロードされます。
Create Cloudとは
スタートガイド
プラン・お支払方法
基本的な操作説明
よくある質問(Q&A)
目的別設定方法
top page